見出し画像

モチベーションに左右されていませんか???

年度末、バタバタして忙しいですね!

突然ですが、みなさんは、

「モチベーションがないから」という理由で、

学校や仕事をやめますか?

やめないよね。

モチベーションがあっても、なくても、

理由は違えど、やめられない、

やらなければならないことってありますもんね。

だから、モチベーションがなくても、

毎日、やめていない、やれている自分に対して、

もっとフォーカスして褒めてあげましょうよ!

あなたはモチベーションに左右されることなく、

すごいことをしているんだよ👍

モチベーション関係なく頑張れた自分へのご褒美は何にしましょうかね。

「「なぜ努力するのか」という理由がはっきりすれば、自然とモチベーションはあがります」
#モチベーション

#長島一由
#今日もステキな一日
#今日も感謝できる一日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?