見出し画像

とんでもなく孤独で、死にたくなる

どうも、26歳独身ゲイのoreoです。

みなさん、最近人生どうですか?
自分は、仕事もあって、週末には遊ぶ友達もいて、普通に幸せを感じています。
でも、たまにとんでもなく孤独で、死にたくなるんです。

ちょっと私の恋愛遍歴を簡単に話しますね。
26年間、彼氏いない。
以上です。笑

もちろん、これまでに1度は本気で人を好きになったことはあります。
でも、それももう4年以上前です。
最近、身の回りで結婚やら、付き合い始めたとかが多いんです。
いや、多すぎるんです。

これまで、一人でいるのが好きだと思っていましたし、実際に好きなんです。でも、誰かと心が通じ合っている関係性がある上で一人なのとは違います。
このまま自分はずっと一人なのかもしれないと思うと、とても悲しくて、自分の人生を惨めに思います。
そんな時の自分のお馴染みのルーティンがあります。

まず、カクヤスで安い赤ワインを1本買って、自分の大好物を作ります。
そして、音楽を以下の順で聞きます。
1、Gravity - Sara Bareilles
*これを聞くときに、必ずコメント欄の「@Lezgotech」さんのを読みます。(大号泣)
2、When We Were Young - Adele
*4年前の恋愛を懐かします。いつも連絡を取ろうかと思いますが、寸前でやめます。笑
3、Both Sides Now - Joni Mitchell
*ここで、人生って面白い、まだ捨てたもんじゃないと思い直します。

大体このルーティンで、ワインも1本飲んで、潰れてます。笑

いつか、自分を支えているこの曲を聴きながら、誰かと2人でワインを飲む日が実現するといいな、、、

2024年 3月9日(土)
風が強い一日だったけど、日差しがポカポカでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?