見出し画像

ゲイ、25歳、独身、一人暮らし

初めまして、OREOです。
僕については、タイトルを見てください。笑
ふつーの25歳の独身男性です。

平日は会社員、休日は友達と昼間から飲むか、家でサブスク祭り 笑

人生、楽しいんだかどうかわからない日々を送っております。
いきなり、「人生」、、、、

この間、仕事から帰ってきて、ふと思いました。
暗い都内1Rの部屋に明かりをつけるのは自分。
夕飯用意して、空腹を満たすのも自分。
洗濯物をするのも自分。
なんでも自分でできるようになってしまいました。

僕は、これまで恋人がいたことがありません。
もちろん、恋はしますし、今も片想い中です。。。(叶わない恋だけど)
このまま、30代になっても恋人もできず、一人器用に暮らしていくのでしょうか。
仕事で疲れた日は、ただパートナーに身も心も温めてもらう夜をいつかは過ごしたいです。

なんの、一貫性もない初投稿。
自分の性格が表れています。

おやすみなさい。

2023年2月27日(月) 晴れ
花粉が強かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?