見出し画像

私たち夫婦の自己紹介

今回は代表して夫の私が初執筆
お手柔らかに。

まずは家族構成👪

夫・トレーダーの傍格闘技のトレーナー
妻・完全在宅勤務 趣味はヨガさん
ペット・根腐れしている観葉植物🪴

それからこのnote?エッセイ?笑の内容✏️

二人の日々の愚痴
観葉植物からみた私達人間の変なとこ
身の周りにいる変な人
浅い知識で知ったように社会について語ったり
ざっくばらんに書いていこうと思います。
妻は料理の写真も載せたいらしい。

こんな感じで😊


もらったとき泣きそうになった。
バレンタインのチョコ🍫

自己紹介等は終わったので
さっそく今回のつぶやき。

こんなご時世きっと色々気にしないといけない。

夫の紹介が先でいい?
妻って言っていい?


一般人なのにnoteにしようと思うと
とっさに世間体を気にする
有名人気取りの自分にも笑ってしまう笑

そして何よりない頭で
おしゃれ構文を必死に考え
小さい画面に何度も打ち直している。

そんな文才気取りの私の横で
パートナー笑は
何十年ぶりに編み物に再チャレンジしている🧶
(何年前の自分を乗り越えて欲しいと心から
ソファにいる文豪は応援している📣)

まとまりのない文章ですが
今回はこの辺で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?