見出し画像

今月の振り返り

人生で初めて、1ヶ月を振りかってみる。

まずはなんと言っても、嫁の妊娠が確定したこと。
これはかなりのビックイベント!!
順調に進んでいるかは、明日産婦人科に行って見ないとわからないけど。
きっと大丈夫だと信じている。

嫁も今のところそこまで、つわりとかひどくなくて良かった。
ただ腰痛がしんどそう😭

あとは暇の活動がぼちぼち始まり出したこと!!
目指せ、年商30万!!
とりあえずは、ケンシロウの応援から始めてる。

もう一個は一年ぐらい取り組んでた、会社のシステムの導入が決定したことやな!!
システム導入後は、色々と忙しくと思うけど。
昇進の交渉材料に!!
うまいこと導入進んでほしい!!

ちょっと早いけど、1か月の振り返り。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,378件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?