BugLug レポ Everything Inside Me is Changing iCONツアー@2023.06.18柏PALOOZA

千葉県民としては誇りの柏パルーザ!
先日の水戸の熱さも引き継ぎ、いつもより気合いましましで望む🔥

ハピキルバンダナにツインテ一聖さん!!!🫶🫶
ポニテとツインテどっちも見れるの嬉しい〜〜
そしてツボわかってるなーー
昨日もだけどチェキ完売で自引きできませんでした😭
残らず売れるというのは嬉しいがな、、、

SE時まだ声でないかな、、?最初の一声難しいよね🥲テンション感をそのまま出せばいいことなんだがね!!もっと大声だしたかった
でもアソビズムの声を聴いたらみんな声めちゃでかいから可能性は無限大!!
あのタイミングで出せたら嬉しいだろな〜

えずく
自暴自棄で吐けるこの色はなあに?
うーんと悩み顔で🤨🤷‍♀️とみんなに問いてた!
ライトアスレイン!!笑顔でかがやいてたー!

カイブツ
一樹さんギソロでぶちゅーとギターにチューしておりました!
その後荒ぶっていて最高!!
えずくからのカイブツとか、もうすでにここでテンション上がりきっている🥳

ファビュラス
幼稚園児〜
高めの声で、女の人みたいな声で歌っていた少しヒステリックな感じ
世の中の狂ってる感じをそのまま落とし込んだような
上から大きく目開けて見下げるような感じ、ゾクゾクする
ファビュラス!!とみんなで手を掲げる時はほんとに崇拝する気持ちでやっている✋

幸運
やっぱめっちゃすきー!!こちらもめちゃめちゃテンション上がる!
時にリスクは付きものButで体にバツを描いていた
2番踊りターン、今日は軽めだったかな?
激しく情熱的にやってるのも好きだけど軽快にやっているのもいい🙆‍♀️

えいりあん
思い出写真だと〜は床にしゃがんでほっぺに手当ててにこにこでヒステリック気味に痛い女の子を演じていた!
ゆうさんぎそろは最後の方ギュインギュインしておりました!🫶

フィーバー
お兄さんみたいな優しいお顔で、もう振り付けが完璧な一聖さんはみんなのこと先導してくれてました!
こうだよー!みたいな感じでにこにこ、いいねいいねみたいな感じでお客さん達の事見ていた👍🏻
熱でとかしたら〜は料理して食べるふりしてたのかわいい🍳
今日の歌い方も優しくてすごく好きだったんだよな、、!

ひとりごと。
2サビ前、今回もいくよ?とみんなに問いかけていた
もうみんなのひとりごと。は定着している
目標地点は見える距離にあるんだよ!!と笑顔で叫んでいた!
BugLugの夢、一緒に追いかけて絶対に叶えたい!!

バイバイSOS
大好きな曲!!
ラブソング後、しずかになって、また新しいSE
何が来るんだろう、、そわそわしてると始まる
きゃーー!!!心からの叫びだった悲鳴みたいな
マイクのコード持って横向いて手大きく広げて歌ってた
劣勢劣勢うたってるのがめちゃきれのいい顔でかっこいい
サビは切なそうだけど強さも感じる
とぅるるーは下に少ししゃがんで切なそうに俯きながらうたっていた
アウトロギターのクリーンなリフがめちゃすきー!
えもすぎる🥲🥲
思い入れ強いから好きになりたての頃を思い出して、ドキドキしながら聴いていた!
半分泣きそうになりながら
みんなの演奏を聴きながらずっと今もこのバンドで、この演奏でこの曲を聞けているのが嬉しいと思っていた
このままずっと続けばいいのになー!!
どれだけ救われたことか
ヘドバンしてる時一緒にヘドバンしていたか?
かっこよかった!!

へいせい
タイトルコール分からない人のためにがんばれがんばれってこそこそ声で教えてあげる
へいせいあうと?(こそこそ声)
みんな降りて欲しい?全員じゃないと降りないよー!
はーい!!!🙌
降りてきてくれた!
つばくんそろのときみんなと一緒に咲いてぴょんぴょんしていてかわいかった!笑
みんなに押し寄せられてる時うおー!ははは!!
ってクチャ笑顔!
これからモッシュするからよろしくね?の意味で隣の人にぺこぺこしていた
雪崩起きそうになる
一聖さんも一緒に倒れる?
大丈夫?って助けてた優しい
大丈夫ですぺこぺこ👍と周りの人に教えてくれて安心安心
そしてまたもみくちゃに暴れる!!笑
いやー楽しすぎる一聖さんと一緒にモッシュできるとは〜〜
ライブならではだね!

Life is a Masquerade 
踊りターン麗しい顔
口からこぼれたのところは赤い照明で、
一音ずつ息をはあっと吸っていて、サイコな狂ってる感
ぼくらは”ーーーー幼稚なダミ声で斜め上横見ながら叫ぶのほんと好き!

るさんち
砕け散って死ね!!!は目がなくなるくらい目ぎゅってつぶって、魂の叫びをするからこちらもとても苦しくなる
悔いのないよう全てを吐き出す!!

アソビズム
なんの曲だと思うー?にやにやしながら始まる!
わー!アソビズムめっちゃ嬉しい!!
曲中モッシュだっけ?拳だっけ?
はてな?みたいな顔でうかがう🤨
そこから少し会話
みんななにやってる?
拳とモッシュ両方ー!
りょうほう!!!ってめちゃ叫んでる人いる
かっけーな!えーそれみんなつかれない?
つかれるー!
疲れるいうなよ笑
輝け〜今〜は明るい照明があたり、キラキラした表情でほんとに輝いていた
2回目おいおいおい!はさっきより声出せよー??と煽り、おお!声デカ!!でてるねー!といっせいさんをちょい驚かすことできた👏

MC
曲作る時は考えながら伝えたいこととか落とし込んでつくるんだけど、
ライブとなるとちがうもんでー、、
何も考えないようにしてて、
その時々で起こったこととか行動するのがいいなーっておもってます
あと何か言いたいことあったんだけどなんだっけ?忘れちゃった
今日の夜ご飯!
なにたべよー?
ほまれ!
私ラーメン食べない!坦々麺は食べるけど!
オムライス!
昨日オムライスたべたー
かわいい〜
今日は焼肉弁当だったみたい!
つ 俺食べてないんだよね〜たい焼き食べて、昨日もいっぱい食べたから!一樹がたい焼き好きじゃん?俺も好きだから一緒に買ってきてくれて
かわいい〜
てか2人の愛を感じた!
一樹さんたい焼きすきなの!?初耳!笑
優 俺もたい焼き食べて可愛いとか言われたい
つ 優たい焼き好きじゃん!
優 う、うん!(満更でもないにまにま)
かわいい〜
つ わたあめも好きじゃん!
優 う"ーん!(にまにま!ほぼ唸り声のような返事だった!笑)同級生にいまでもかわいいって言われるって自慢しよ!笑
かわいい言われて照れてる優さんが激かわいかった🫶たまにでるツンデレ優さん!

楽屋でパンイチでヘアメ終わった後歩いてたらしい一聖さんw
ツインテでシュールだね😂
つ やぎちゃんに今日のいっせいのヘアメきいたら、ツインテールでハチマキしてるって言ってたw
い みんなでハチマキつけてやってるバンドいないからやるか〜w
一樹さんがかつてバグサミ?びじゅ祭?でハチマキつけてたよたしか!!
一樹さんはなんでもかっこいい👍

ギターソロの話
優 俺のソロの時しゃがむ人いるの!あれなんで?
いつから?何年前?
10!!!
お前さっきの両方!といっしょのやつだろー!!
かっけーよ今日1、おれらよりカッケーよ〜!
www
つば でもソロの時手元見てるからあんま客席見えなくない?
ゆ 俺は咲いてくれてるみんなのために弾いてるから!笑
ふー!
つ 俺の時全員しゃがんでる可能性もあるってこと?
つ じゃあ猿もしやるとしたらお前ら全員たっとけ!!

猿始まる!!

つ 一聖あおってー!
い あおります?笑
つ おれ?笑
お前らかかってこいよー!!

つばくんソロはじまり、このタイミングでチューニングずれる!
かわいい〜
優 チューニングずれてかわいい言われるならおれも!とチューニングをわざとずらす笑笑
つ 俺今日だめかも!笑
つばくんソロいつもかっこいいから大丈夫だよ!!
今日ばちばちお客さんのこと見てくれててノリノリでいつもより増してかっこよかった!
咲いてる人いっぱいいて爆上がりしたーー
い ちゃんとみてんじゃん!!!

ひっちゃか
始まりで笑えよー?ってにこにこでほっぺゆびさしていた
一聖さんと一樹さんがにこにこわいわいしてて、
優さんギソロはじまったらお立ち台のぼる
一樹さんソロもはじまって2人に挟まれててにまにまふたりのことをふむふむみたいなかんじでみていた笑
3人同時に咲くことができて幸せでした🙌


自然とお客さんと会話できた日!
そして不気味とひっちゃかで隣の方と手を繋いで会釈しながら、繋がりを感じた!
みんな好きなものが一緒同士、仲間で、気持ちもひとつになれた気がした!
心で寄り添ってくれたら感じ、いくら物理的に繋がってもそこに心がなかったら成立しないもんね
アットホームな雰囲気を感じた

コロナ前のBugLugが戻ってきてる感!嬉しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?