ただいま

3月中に人生の何もかもを終わらせるつもりで、
それなりに準備もしていて(できてなかったけど)
実行のところまでしていました。


だけど、苦しくてどうしてもできず、バレて結局できなくなりました。
その時言われた言葉がつらくて悲しかったです。
自分のことがますます嫌いになりました。


心機一転…なんてできないけど、やっぱり自分の周りの誰にもいえない思いの消化場所であるnoteに、生きている限り綴っていこうと思います。


ごめんね。できなかった。
ださいよねえ



暗い話以外の記事もも増えたらいいな


もう少しよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?