見出し画像

ギャンブルって破滅の第一

ギャンブル大好きなんですが、勝てないって知ってますよね?
日本のパチンコスロットその他色々ありますが、パチンコスロットをやりたいなら演者で有名になるのが一番だと思います。それかパチンコ業界に付く今の演者さん達を見ればわかると思いますが、あれだけ金入れてても生活が出来てますよね😉
簡単じゃないし落差もあるかもしれませんが、
要するに自分がプレイヤーにならなければ勝てると言う事です。
この世の中弱者が必ず負けるってパターン
正義もありません。根拠もありません。いいですか 弱者からお金を奪う事しか企業は考えてないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?