見出し画像

【カニグラタン】 前回のカニクリームソースの残りをアレンジした逸品


前回のソースをそのままグラタン皿に入れます

その上からアンチョビーマヨネーズをかけます


その上からとろけるチーズをかけます

最後にパン粉をふりかけて焼きます


これで完成です

ビストロひでさんでした

写真のようにグラタン皿のふちまでチーズをかけると焼いた時にカリカリになって美味しいんです よーく焼いて下さい 飲食店でそこまで焼くと食べた後の洗い物が大変なんです 水につけておいても中々とりずらいのです          アンチョビーマヨネーズを少し加えるとひと味違う美味しさにアップします 魚介類と相性がいいんです こくも出ます          今日は残り物を利用してアンチョビーマヨネーズを使ったアレンジ料理でした        ご飯を入れてドリアにしてもいいですね    マカロニグラタンもいいですね😋😋😋😋😋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?