見出し画像

どうでもよい休日日記

三連休最終日。
特にこの休みはどこに行くこともなく。
特に面白いネタもなく・・あったかい連休で良かった。
昨晩はロピアでお肉買って家で焼肉をしてカルディで買ったワインを楽しんでいたら胃痛・・最悪やん・・!
胃薬飲んでお風呂に沢山温もり21時に就寝。
今日は7時半に起床(寝すぎや・・)
舞い上がれを観ながら号泣・・
先週末に衝撃な終わり方・・お父ちゃん!!!泣
永作さんの演技も素晴らしかった・・更にあれは視聴者に涙を誘うよなぁ。
舞ちゃんが大変なときに柏木ったらほんま役たたん・・怒
それに違って貴司君『しばらくおるからな。(いつでも呼んでやという意味でしょ)』優しい・・
柏木知らんで~~!!
色々ごちゃごちゃドラマに突っ込み一人しゃべって。
昼はさっさと買い物に行って昼は上沼恵美子のこころ晴天を聞きながら家事。
最近FMの音楽中心番組より、AMの話ばっかりの番組のほうが心地よい。
お気に入りは上沼恵美子のこころ晴天、モンスターエンジンの西森さんと岩本アナの金曜日のパパたち、タイトルは忘れたけれど桂吉弥さんの番組。
なんもない休みって若いころは退屈やと思っていたけれどなんもない休日ってほんま贅沢や。

この日記の表紙の柄。
再来週のドラムの発表会に出る服が無くって・・・
あれこれ探してたらグラニフでセールになってた豹柄で関西のオバチャンが散りばめているブルゾン。
最高やんか笑
早速ポチッた。



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?