見出し画像

お盆休み・夏季休暇日記

2023/8/12

10日ぶりのヨガ。寝ころんでリラックスのポーズをすると咳がでてしまうので辛かった。
ここ数か月の仕事ぶりを考えると思い切り休んだり、遊んだりがなかった気がする。
急に仕事も増えだして(産休に入った同僚の引継ぎの案件だった
り)面談をすれば記録も増える・・。
うまく仕事がこなせないうえ週4日勤務は魅力的だ~!と思ったら公休日はゆっくりもできず溜まった家の家事をして一日が終わってしまう。
みんなどうこなしてはるんやろ?
なんだか疲れていた上にアレルギーが出てしまいもうこの1週間は最悪の体調だった。
この休みは特に遠出することもないし実家にいくことや墓参りすることぐらいで。本も読みたいな・・読書できていない。
通勤の時間を有効に使いたい(座れるのに!!)のに
睡魔が襲い寝てしまうのだ・・・・・・
とりあえずエネルギーがだいぶ弱っているのだ。
この休みは自分を甘やかすんだ・・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?