スポーツの観客席

今日は大相撲夏場所の千秋楽でした。
大の里関が圧倒的ともいえる強さ見せて優勝しました。
まだコロナの影響があった頃は、静かな応援で寂しさを感じましたが、
規制がなくなるといつもの雰囲気になった感じです。

まだ声出し応援が出来なかった頃に見かけた、名前が書いてあるボード
やタオルがどの競技でも見られ、フィギュアスケート等鳴り物が持ち込めない競技の新しい応援スタイルかな?と思っています。

大相撲でもタオルを掲げているファンの方々の姿が見られ、日本独特な
のかなぁ~と思っています、メジャーリーグの応援でも見られますが
これはタオルを掲げているのでしょうか・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?