見出し画像

イベント中のクロノシルバーについて(ソニックダッシュ+)

こんにちは、滝山です。

2023/12/09 現在の話です。

キャラクター選択画面の表示順って実装順…だと思っていたのですが、違うのでしょうか?
私が勝手にそう思い込んでただけなのかもしれませんね。


今回はイベント期間中のキャラクター、[クロノシルバー]について簡単に語らせていただこうと思います。


今回から、キャラクター毎の個別記事では、全能力を書かせていただきます。

クロノシルバーの能力の得意、不得意

さっそくですが、能力と2倍動物と個人的に感じた長所を語らせていただきます。


[クロノシルバー]

現在開催中のイベントで開放出来るキャラクターです。

太字が最も得意な能力です)

ダッシュ:9
2倍:11
マグネット:9
シールド:12
ヘッドスタート:9

2倍動物:トリ、サル

長所:非常に攻守に優れた能力の持ち主です。

2倍の効果でスコアを稼ぎながら、シールドの効果で身を守る、と言ったように、確実に敵を倒していくのが得意だと思います。
マグネットが低めですが、比較的入手し易いので、そこまで気になりませんでした。

積極的に『アイテムボックス』を取っていけば、多少の無茶もこなしてくれるキャラクターだと思います。


最後に…

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

ちなみに、手に持っているソードは、通常走り時には持っていないのですが、ダッシュ時やスタイルボーナス前のポーズで使ってくれますよ。

[クロノシルバー]については、下の記事にも簡潔ですが、追加させていただきました。
まだ少ないですが、他のイベントキャラクターについても書かせていただきましたので、合わせてご覧いただければ幸いです。

駆け足でしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。


イベントなどをまとめたマガジンを作成させていただきました。
合わせてご覧いただければ嬉しいです。
(画像が雑で申し訳ないです…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?