見出し画像

【漫画】イギリスなんか二度と行きたくないですか?

って質問されました。

回答:行きたいです。


旅仲間からも「トラブルの人」と認識されている私ですが、
イギリス旅は私の人生の中でも過去一トラブルが多い旅でした。

(2009年に行ったモロッコもすごかったが、
モロッコは3週間滞在で色々あった。

イギリスは8日しか滞在していないのに、トラブルの密度が濃すぎた)

身体的に大きな危険はなかったという理由は大きいですが、
イギリスは、また、行きたいですね。

次は北のほうに行きたいですが、
いつになるかは正直見通しが立ちません。
円安ェ…(終わりが見えない円安&物価高…(:3 」∠ ))


トラブルだらけのイギリス旅の様子をまとめた旅行記。
クリックするとboothに飛びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?