大人のまねごと(仮)

見切り発車で描き始めてる文章ですが、これから毎週火曜、金曜と更新していきたいです。まだタイトルは仮ですが、フリーでやっていきたいなら自分の存在をどうにか誰かに知ってもらう努力の必要性からは、やっぱり逃れられないみたいです。
今は拙い文章だけども、書き続けていればもしかしたら、バカリズムやAマッソ加納ちゃんのような才能がどこかで開花するかもしれない。開けごま。
それは冗談なんて言わないからな。本気で。まぁ、もう何10年後とかの話かもですね。ただ地道にやっていきたいなと思っております。
なんせね、私のこと、「世界観あるよね」なんて大袈裟に言ってくれる友人だっているもんですから。ネットを、この世のなかを、大人を、布団にくるまってびびってないで、友達のあまーい言葉を馬鹿正直に受けとって調子乗り、ミジン子が無駄に叫んでみようかと思います。
「私はこんな人間だ」ってね。
そしたら、大人が私のこと見つけてくれるかもしれない。面白い子だなぁって思ってもらえるかもしれない。(私の仕事の可能性がこのnoteを書き続けることでひろがりますように。膝ついて、両手と両目つむって。神様。あなた様。仕事。ください。)

だから、タイトル「大人のまねごと」
まねごと、はね、役者ですから。ままごとみたいな。
大人というのは、ええ。私も25歳で年齢的には立派な大人なんですけども、子供心が抜けてないのと、追い出したくないのがあります。でも、最近金欠で、子供のままではいられないですね。
これ自体がお金に直接繋げるのが難しいのは承知なんですけども、勘です。お金稼ぎとは別で?パソコンいじってる感じとか含めて、大人のまねごとです。
もちろん本気でやります。そういう大人が好き。
うーん、もっとしっくりくるタイトルがありそうだから、(仮)。

こういうことをやってみたいなってことをね、メモとして公開しておこうと思います。

おえかき、イラスト、漫画
写真
ラジオ
自作の舞台、短編映画。
台本を書いてみる。

本出せたらいいよね。

その前に3日坊主にならずに更新し続けられることがまずまずの目標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?