見出し画像

【アイコン変えました】アナログ人間、タッチペンを買う。

アイコンって、名刺のような役割を果たしていますよね。


だからアイコンを変えるなら、

・どんな印象を持ってもらいたいのか

・記事の雰囲気と合っているのか

・覚えてもらいやすいか

などなど、色々考えて更新する必要があるのかもしれません。

でも今回は、購入したばかりのタッチペンを使いたい!

あと、ゆるーい感じになりたい!

という理由で変えました笑


新旧を見比べると、全然違う何かになってます。

今までの絵(左)は、iPhoneのメモアプリに指で描いたものでした。

しかし!

新しい絵(右)は、絵画用アプリをダウンロードして、タッチペンを使いました。

アナログ人間、大きな進歩です!(個人的に)


何かを始めると、それに合わせて新しいことをどんどん取り入れたくなるものですね。


アイコンが変わりすぎて、酒本だと気付いてもらえなかったら寂しいっ…!

と思い、挨拶がてら、見えるように記事に残しておきました笑

それでは、よい一日を。

ごきげんよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?