自己紹介

 初めまして。Twitter、カクヨムにても活動している、アマチュア物書き、言の葉綾です。現在は高校3年生です。いろいろ事情があって、通信制の高校に転校を決めるなど、精神的には不安定ですが、書くことがとにかく好きです。ですから、たくさん書いて、投稿させて頂こうと思います。
 
 言の葉綾は、前の学校で文芸部に所属していた際に使っていたペンネームです。報道ステーションを見ていた時に、アナウンサーの方が、「ニュースの綾」というコーナーを担当していたのを見て、パッと思いついた名前です。個人的にすごく、気に入っています(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
 
 私は音楽が好きで、特にラブライブ!シリーズの楽曲が好きです。そのため、音楽を聴きながら執筆することが多く、投稿する作品は、主に詩(歌詞もどき)だと思います。でも、時折短編小説も執筆します。学生モノしか書けませんが、もし目に留まったら、読んでくださると嬉しいです。

 長くなりましたが、自己紹介とさせていただきます。Twitter、カクヨムの方でも活動していますので、ぜひとも、これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?