見出し画像

二度目の歩み(くじゅう花公園のつるバラを想って)

退院してから、わりとすぐに行った所です。

くじゅう花公園に
昨日、行っていました。

ここの、つるのバラを見たくて
見たくて
2年間想ってきた所です。
それは今年も見事で
美しくて
今年、たくさんのバラの花を見てきた私ですが
このパラが一番好きです。
2年前に比べて
成長しています。(つるバラの写真は一つ前の記事、私なんかをやめて、私、私はに使用しています)

私も成長しているのかな?
と、思いながら
園内を散策(車椅子にて、坂道は押してもらって)
でも、帰りの坂道は、杖で歩きました。
↑成長ポイント☺️


散策していたら
「バラの泉」とあるので
行ってみると
インスタ映えしそうな
泉がありました。
そこは
バラの香り漂う
素敵空間でした。
土日限定だそうです。
美しいです…
素敵です。

今日も
お天気が良さそうです。
眩しいほどの光を感じて
暑くなりそうです。
が、
きっと今日も
くじゅうには
さわやかな
風が
吹いているでしょう









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?