上がって行った人たち

最初からスターダムで行く人は少ない
でも、どんなとこからでも上がっていく人たちはいる
10年以上やってると、周りでもそういう人が出てくる
その人たちの特徴は

1、とにかくガチ
2、武器がある


結局これ
で、その武器などを活かし
小さな役でもコツコツと実績を積み重ねる
(エキストラではなく)

次第に役が少しずつ大きくなっていき
気づくと事務所が変わる
↑変わらない人もいるけど

色々悩むことは多いと思うけど
観られるのは本質と本物
自分に今お芝居の武器がないとしたら
唯一無二を異次元に伸ばすのもまた可能性

中途半端が一番微妙なのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?