見出し画像

▲私の投資@23年9月の投資結果

こんにちはのどかです。
9月が終わりましたね、10月より会社の異動がありバタバタシーズンです。
異動についてはおまけコーナーに色々記載します。

では、本編の2023年9月の投資結果
更新日;2023/09/30

【米国株】
利確;+178,432円
評価損益;-4.21%  -210,317円
資産;4,899,959円
貯金;87万

詳細 円表記
・売却 NVIDIA  +178,432円

・AMD +5.74% +25,026
・crwd -2.57% -15,827
・PLTR -8.47% -63,229
・SOXL -54% -112,444
・TECL -27% -273,752
・TESL +10% +229,909

NVIDIA売ってcrwd/pltrを購入
【株評価】
微、微妙~~
グローズ株が伸びない、伸びない
そろそろ株に資金が流れてもいいと思うんですけど、株価は上がらないですね


【FX】
FX資産;125,087円
利確;+34,483
評価損益;-5,366
前月比;+35,837
【FX評価】
円安で資産は伸びましたけど、そろそろ政府の介入が来そうで売りで入っています。
今月は調子良かったですね、わかりやすい相場でしたね。介入が怖く。。。


【総合評価】
FOMCの発表から株が下がりましたね。
市場も株に恐怖している結果です(フィアーグリードインデックスのグラフでは)
なので、月末に株が買われて月末に株価持ち直しなのですが、
前月と比べ-12万円ぐらい下がりました。
しかし、持っている株は期待値の高い株なので、持ち続けたいと考えています。
また、前月売却したアップルとマイクロソフトは売り時がよく、売却した後に株価は下がりましたね。
10月は株価は上がりやすく、ハロウィン効果とも言われるぐらいハロウィンに期待できます。
10月の見込みについて、今持っている株は継続して保有する所存です。

【おまけコーナー】
▫️仕事について
現在社会人4年目です。
一年前に今の部署に異動になり、23年10月より再度異動になりました。
異動先も大変な部署なのでヒヤヒヤしています。
株を継続するために生活費を稼ぐ必要があるので、仕事は引き続き頑張ります。
▫️恋愛について
彼女がいまして、2年間付き合っています。今日この頃同性をしたいなと考えていまして。その為の同性費用が貯めるので、給料から投資にお金使えないなって思っています。
貯金額の80万円ぐらいは彼女は知っているんですが、「4年目でどうしてそんなに貯金出ていないなんだ」と怒られています。
株をやっていると伝えていますが、金額は伏せています。
そんな状況なので株に追加する資金はないので、売り買いして、増やせていけたらなっていもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?