見出し画像

▲私の投資@24年3月の投資結果

2024年3月31日でございます。
急に暖かくなり、春爛漫って感じです。
財布も暖かくなって欲しい。
4月と言えば新しいことを挑戦する季節ですね。
私は3月に仮想通貨を始めました。SHIBAINUコインを買いましたので
今月から仮想通貨の記載もしていきます!

ということで3月の投資結果を記載していきます。

更新日;2024/03/31

【米国株】
利確;-278,617
評価損益;6% 347,994
総資産;5,891,186

【株まとめ】
先月の預り金をほどほど無くし、株を購入してしまった。
SOXLも100万円分買ってしまったが買った後に10%マイナスになってしまった。
しかし、中華株も上がってきて
先月からほぼヨコヨコといった感じです。
購入手数料等含めたら今月もうまくいったような感じがします。

【FX】
FX総資産;136,973
利確;-64,401
評価損;-2058

【fx評価】
マイナス金利の解除を予想していたショートで入ったら焼かれました。
円高になるのはまだまだ先そうですね
FXは難しいな
株の方が着実プラスになっています。


【仮想通貨】
50万円SHIBAINUコインを買いました。
評価損;-5万

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?