見出し画像

SHEINでソファーカバー買ったら良すぎた件

はじめまして。
日常のちょっとしたことから頑張りたいことまで色々綴っておきたくてはじめました。

表題の通りつい最近、とても良い買い物をしたので報告させてください!

SHEINという買い物アプリで(芸能人がyoutubeで安い服を爆買いして紹介してるイメージ強め)ソファーカバーを買ったんです。
あ、ソファーカバーを買ったんです。

お気に入りランキング1位で出てきた瞬間、即決!

そして届いてつけてみたのが
こちらです↓

なーんかみたことあるような

めっちゃ可愛くないですか〜!?
この部屋は基本薄暗いのですが
なんか少し明るくなった!
ソファの存在感が増して、なんだかすごく良いんです!
そんで、ニトリの四人がけソファに合うサイズでありながら2,497円ですよ!?安すぎる···

ちなみにBefore↓

STUDIO CLIPで買ったMOOMINとフィンレイソンコラボのカバーとクッションカバー

こちらも結構気に入っていたんですが、この部屋には冬は暗いので、夏用にしようかなと思ってます☆

いや〜SHEINすごい。
私は服よりも雑貨や靴下を買う事が多いのですが、ソファーカバーも満載なので超おすすめです!
SHEINは海外から発送してるようなのでAmazonのように次の日届くわけではないのですが、届くまでのワクワク感もなかなか。今回は注文から届くまで6日でしたよ(^^)

てなかんじで
明日5時起きで仕事なのに
睡魔が通り過ぎて眠れない私よりお送りしました〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?