見出し画像

アパート / Apartment

猫を多く見るけれど、犬は少ない。
都会から離れると犬をよく見る。
何か関連があるんだろうか。
アパートの猫は、夜は起きていて、昼間明るくなってから寝ている場合が多い。

小学生くらいで猫アレルギーだと分かった。
時間が経ったので、治っていると思ったけれど、治るとかそういう事ではなかった。

治っていたらいい事、沢山ある。
猫アレルギー、緊張、馬鹿、全申請への苦手意識。
治らずにいくのだろうと思う。

畳があった。
横になりたかったけれど、一人なので何となく辞めておいた。
よく見ると畳の絨毯だと今気づいた。それでも横になりたい。

雨が降りそう。風は吹いてない。
ダメになってしまいそう、ダメってなんなんだ、を行ったり来たり。
チャーハンを食べよう。







See a lot of cats, but not many dogs. When go to the countryside, often see dogs. The cat in the apartment sleeps during the day.

Cat allergy wasn't cured.
There are many things I want to fix about myself as an adult.

There were tatami mats. Wanted to lie down.

It's gonna rain. The wind isn't blowing.
Eat fried rice.








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?