見出し画像

セット / Set

今日は書類を良い感じに仕上げました。
何度かご飯を食べる為に外に出ましたが部屋の中にいた印象が大きいです。
歯磨きセットを買ってリュックに入れられるようにしました。

その後、ラオスへの旅程を組みました。注意深く行きます。
考えていて、ワクワクしてきて、この瞬間の為に日々過ごしている可能性が自分の場合高いと思いました。日々楽しんだり苦しんだりして出掛ける。楽しい計画が好きです。

ビールが安いらしいです。
ゆったりしながら夜などは飲みたいなと思います。
事前情報ちゃんとチェックしました。
歴史とか移動中にもう少し調べようと思います。
今回は計画的に、でもゆったりとした感じで行きたいと思います。
気をつけて行っていきたいと思います。
また、月曜日に更新しようと思います。おやすみなさい。
手書きは残していく事にします。









Today wrote my resume and went out to eat several times.
After that, bought a toothpaste set at the supermarket.

After that, thought about my itinerary for Laos.
It was excited.
Apparently beer is cheap.
Would like to relax and have a drink at night.
Checked the information in advance.
Will try to find out more about the history while on the move.
This time would like to go in a planned but relaxed manner.
Would like to proceed with caution.
Good night.








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?