三月二十九日 2023年

今年の三月二十九日は上弦の月みたいです。
それに合わせてってわけではないわけではなく
新しい音楽アルバムを配信予定にしてます
タイトルは”Ends”って付けました。
今年に入ってからは配信元を乗り換えた形になり
今まで配信されていなかったプラットフォームなどで
私の音楽が聴けるようになりました。
ま、過去のはそのままなので引越ししたわけではないのですが 汗
taczie_tahで検索してみて下さい
私のおすすめのプラットフォームは
YouTubeMusicです。
Amazonでも聴けるし、Spotify、タイダル諸々。
今一番新しいアルバムは”While this winter”って名前で既に配信中です。
よかったらそれもどうぞ!
私はプロの音楽家ではありませんし、完璧も求めようにも難しく
なので、作品ごとにすこーしずつ成長していけたらって感覚でやってます。
今までとノリが変わったな?
とか、色々。
感じれるものがあると思いたいです。笑
とにかく、三月二十九日です。よろしくお願いします。
ま、まだ気が早くね?って感はありますが
私のインスタグラムから飛べばSpotifyでプリセイブもできますので
よろしくさんです。
以上、告知投稿でしたー。

何かしら気を引くものがありましたら、サポートお願い致します。