いかにも

月も四月に変わり? 移ろい、、?
いかにも
何がなんであろうと変わっていくものの潔さ、
自分は何か変われていけてるものがあるだろうか?
首を傾げてしまうが
きっと何かアップデートされてるものがあるんだろうなと。
いかにも
誰しもにも
平和とは一瞬のイメージみたいなものだろうか?
平和と頭にきて、その次に連想するものは?
あなたの場合は何になるだろうか?
話やイメージの終わりを綺麗に飾ればそれで良しと
そんな簡単なことだったらこんな社会にはなってないはずだと?
でも、御気楽にやってる人
そんな中、自由を感じられない人
いろんな中でいろんな人がいるんだ
環境は違えど、生命的に与えられているものは変わらないとも言った場合
何が一番違うのか?
なぜそうなっちゃってるんだろうか?
誰しも、I、私、自分、我ってのがあるからだろうと思う
そこのあり方は似たり寄ったり?知らんが
それよりその我の存在にまとわりつくいろんなものを
本人がいかに処理するかで、精神的健康に繋がってくのかも?
ま、処理する段階を先のこと構わず遊んでる人もいるでしょうが。笑
いかにも!
ま、いかにもな感じなんですが、、
明日はきますがな!
いかにも!

ほんじゃ!

何かしら気を引くものがありましたら、サポートお願い致します。