kotobaを選べば大丈夫?

 何のこたないんすよ。って自分ではフラットな感じでこの言葉を選んだわけだが、これを活字としてですが、取る側の立場になった場合、どうなんだろ?
 よく言葉の一つ一つが突き刺さる、とか言ったり?聞いたり?しますか?しませんか?よくわかりませんが。確かな事は、あなたといった個の存在意識が、有時的に何を拾い、キャッチして、どう振る舞うのか?ってのがとりあえずの答えになってくるのかもしれません。
 だから頭も結も何をどう選ぼうと、なるようになるんですがなるようになるとは書きたくなかったのですが、自由なんです。
 
 こんなことを昼下がりにポツリと思い、Noteにしました。

以上。

何かしら気を引くものがありましたら、サポートお願い致します。