【新しい人生✨】

人生変えたければ

【行動する】
私は行動したから

今の幸せな【今】【未来】が手に入った✨

誰かに何かをやめときな!って言われたら

それは
神様からのSign!

【貴方はどうしたいの❓】の問い掛けられた試されてること。

私は本気で環境変えたかったから
誰にも言わず変わって良かった✨

長年の持病は時間かかるけど
 半月🌓たち

【徐々に身体が以前より痺れなどが落ち着きつつあり】
   
今は焦らず、ゆっくり休んで下さいと新しい医師にも
生活サポートしてくれる方々にも素直に今までの経緯を話して理解してくれつつあるので


とにかく【環境に慣れて(* 'ᵕ' )☆】


【人生思いっきり楽しんで生きる💕︎💕︎︎(*´˘`*)♡🌹】と決めたので


皆さん🍀(*^^*)
これからも良かったらよろしくお願い致します🌹🌹🌹


長文乱文失礼致しました。


皆さん🍀も
人生の人生生きて下さいね💕🤗


最後までみて読んでくれてありがとうございます!(´▽`)💕︎💕︎︎

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?