見出し画像

箱入り娘。人生見つめなおします。

はじめまして。
私は、埼玉の片田舎に生まれ育ち何の不自由もなく暮らしてきました。
そして、皆と同じような道を歩みました。

恥ずかしながら、社会に出て5年、なぜか1つの会社に3年以上いられないのです。

今は、長年の夢だった海外移住を実現させ、それなりに充実した生活をさせてもらっています。
しかし、色々思うところがあり、わずか1年で日本に帰国することになりました。

これで2回目の退職になります。
さすがに両親も呆れ、
「親が元気で、帰る家があるから、甘えるんだ。」
とごもっともなことを言われてしまいました。

「このまま夢だった海外移住とさようならするのは悔しい。」
ということで日本に一旦帰国し、出直すことを決心。

これからどうなるかわかりませんが、何とかがんばっていきたいと思いますので、温かい目で見守ってください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?