見出し画像

つぶやき日記1️⃣0️⃣0️⃣

このわたしが100回も書き続けてる。
飽き性のわたしが!

奇跡だ!

めでたい!

やればできるんだ〜笑

好きなことをすきに表現できるからかな。
有難い。

んで、

もう一つの奇跡。

わたしがずっと前から
この人おんなじだ
話ししてみたいと思っていた人。
なんとすぐ近くにセカンドハウスが! 

ほんと車で10分弱のとこに住んでる。

日本中でワークショップとかやってる人。

中々仕事でまとめて休み取れなくて参加できなかったけど。

まさかのご近所さん。

偶然会えないかなぁ。

あってみたいな。

奇跡おきますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?