見出し画像

つぶやき日記2️⃣3️⃣9️⃣

久しぶりに書く。

今日はいいお天気。
山歩き日和。

近場の山はほとんど歩いて
前回あと少しってとこで雨と雷で頂上までいくのを諦めた山へ。

前回は車道をクネクネ1時間。
からの登山道。
2時間くらいかかった。

山あり谷あり鎖ありで結構きつかった。

頂上までいけなかったけど
ヘロヘロになって
帰った記憶がある。

この前別の山で会った人から
別ルートを
教えてもらったからそこを歩く事に。

道は割と楽で鎖で登る事もなく
1時間半で頂上につけた。

ただ誰もいない山道
心細く、黄色やピンクの目印を見失わないように歩くので精一杯だった。

風もなく蒸し暑くかんじて
汗びっしょり💦

でも展望台での風景は
素晴らしかった。

リベンジして良かったぁ➰🌿

と思っていたら
別ルートを前に教えてくれたおじさんに
遭遇…。

嫌な予感。

知らない顔もできないから
先日のお礼を言ってちょいと世間話。

中々お別れするタイミングがなく
話していると
だんだん距離が近くなっている。

そしてなんと愛の告白💦

この前会ったときからずっとどこかの
山で会えないか探していた
やっと会えた、嬉しいって。

それから好きですって。

これからも会ってくださいって。

みんなには秘密だって。

いや秘密いわれても
今後進展することないしと思って
遠回しにお断りするけど
その内手を握ってきた。

そして肩に手を回したり腰に手を回したり
触り始める。

怖い😨

まわりは平日だからか誰もいない。

どうしよう😢
と思ってたら
ほっぺたにちゅうって😭😭😭

さすがに無理だ。

なんとか逃れて下山。

女性1人でこんな山にきたらダメだよ
何があるかわからないって言ってたけど
それあんただよ😫

70前後に見えるけど御年90才くらい
いや元気だわ。

恋に年齢関係ないって言うけどね。

想う人には想われずだな。

でも怖かった🥺

やっぱ女が1人じゃダメかなぁ。

9月に免許返納するって言ってたから
それまで近場の山はいけないな。
又会ったら今度こそ大変だもんね。

ひとつ学習した日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?