見出し画像

つぶやき日記1️⃣3️⃣4️⃣

やっぱコロナだった
40℃を超えてくると意識は朦朧とするし
身体が震えてくるねー。
トイレ行こうって立とうとすると
ふらふらしてなんとか辿り着くかんじ

検査した病院から
ゾコードなる新薬もろたけど
他の2種類は多分治す為ではなく
その副作用を抑えるもので 
解熱剤も出ないし。

意味ないじゃんって思った。

最初だけ飲んでやめた。

何より今出てる熱どうにかして!って感じ。

カロナールと同じ成分の解熱剤と
魔王湯って言う漢方。
あとはイベルメクチンに切り替えて3日でなんとか37.5℃前後に。

何も食べれなかったから
スイカ🍉を食べた😀
美味し🩷
多分もう落ち着いていくな。

高熱出るけどインフルエンザとそうかわらない
ま、欲を言えばタミフルみたいな速攻性あるやつがいいな。

あくまでもわたし個人の見解です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?