ETHOS(イーソス)のアプリが楽しみ!

ETHOSの最新情報で、IOS版アプリがリリースされるってあったから、どんな風になってるのか楽しみ!

でも、全員がアプリを触れるわけじゃないし、リリースって言っても、ベータ版だから実際にイーソスで稼げた!ってなるのは、多分かなり先になると思う(笑)

上場するって話も、いろんなインフルエンサーは盛り上げてるけど、肝心のツイートが消されちゃってるわけだし、本当かどうかも分からない

だから、喜ぶのはまだ早い気がするんだよね?

少なくとも、私が見ていた動画のチャンネル主は、動画にはしてなかった(最後にリンク貼っておきます)

上場の話題には、もちろん触れていたけどね(笑)

今回のイーソスは、Web3版TikTokって期待されてるけど、Web3版〇〇って実際どれくらい認知されてたり、使われてたりするのかな?

気になるよね!

ちなみに、Web3版 Google chromeって言われているブレイブは、使いやすいし邪魔な広告自動でブロックしてくれるから、かなりお気に入り!

それに、使ってるだけでトークンも稼げるから、Web3版〇〇の中では愛用しているものだね。

こんな風に、本当に「Web3版〇〇」の通りに広く認知されれば、期待通りになりそうだけど、今はまだ様子見って感じかな?

これからの情報にとにかく注目なのと、期待するしかないよね〜

あ、ちなみに25日から始まったイーソスのセールでは、一応買いはしてる(笑)

これからの情報次第なのと上場の話に確信持てたら、買い増し検討です

最後に、よく見てるチャンネルのETHOS(イーソス)購入方法の動画貼っておきます

イーソス気になる人は、参考にどうぞ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?