見出し画像

20になったので

20に昨日なりました。
18歳から成人だけど、やっぱり20からお酒も飲めるようになるってことでより区切りを意識してしまうのは20かなとまだ感じます。

誕生日が来たからといって自分の生活を大きく変えるとか、新しい目標を決めたりはしていません。それよりは、いま頑張っていること、毎日継続してやっていることを続けていきたいと思ってます。

自分はめちゃくちゃお金持ちになりたいので、どうやったらなれるか自分の特性がどういう分野で活かせるかなどもっと考えて具体的な方法をさぐっていこうとおもいます。

あと、まずは自分が常に機嫌のいい状態で入れるようにし余力があったら他人、特に自分の大切な人達と幸せにしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?