【今日から社会人✈️】今日は記念日

今日から社会人になります。新卒1年目って最初で最後だから、なんか記録に残したら面白いんじゃないかな、と思って書き出しました。

大学で思う存分過ごして、社会人になりました。

朝起きたときも、家でるときもなんとなくふわふわした気持ちで、まだまだ私が社会人だなんて、私が1番信じられない、ような気持ち。

初めての社長命令は2つ。
①毎日決まった時間に起きて、朝ご飯を食べること
②本を読むこと

さっそく1日目は終わってしまうわけですが、
明日から社長命令を遵守できるよう、取り組んでいきます!

大きく変わったこと、といえば、
帰宅後の時間を大事にするようになりました。
朝が早いから早く寝ないと。限られた時間の中でこなしていく。

今思うことは
勉強頑張っていきたいな
早く仕事に慣れて一人前になりたいな
毎日を充実して過ごしたいな
です。

うぬぼれず、笑顔で、目の前のことを着実に、ちょっとした+αの努力を積み重ねて頑張って行くぞ~

明日もがんばろ!いっしょにがんばろ23新卒✌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?