見出し画像

NO.1推しのnoterさん

私が昨年の10月にnoteを始め、程なくして、その人の存在を知りました。
その人の文章に出会いました。

私と同い年のそのnoterさんの文章が私は大好きです。
個人的には文章を書かれる天才だと思っています。
noteの中で、私の中では第1位のnoterさんです。

時にゲラゲラと笑い転げてしまうような文章も書き、働いていらっしゃるお仕事の記事を書き、そして家族のことを文章にする。

どの文章も心にとても沁みるんです。
泣いてしまうんです。
笑ってしまうんです。
考えさせられます。
清々しい気持ちになります。
素敵な文章過ぎて、つい、アルバムに追加してしまいます。

こんなに凄い文章を書ける人がいるのに、
出版社の人はお声も掛けないなんて信じられないくらいです。
この方の文章を私は世の中に広めたいです。
そんなnoterさんが5月に開催される文フリで、
自費出版で、本を出されます。
私は当日、どうしても、足を運ぶ事が出来ないので、予約をさせていただき、購入させていただく予定です。
3冊出されるのですが、可愛らしい表紙の3冊はきっと、私の宝物になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?