見出し画像

「やってみたい」と思う気持ち

私は先月からnoteをはじめている。

昨日、子供が

「小説、書いてみようかな?」と言った。

昨日の私は小鳥書房さんの本について投稿した。

私が投稿前に毎回、読んでみてと言うものだからか、

もともと本を読むことが好きだからだろうか、

何かに感化され、PC内に書き始めたみたいだ。

私は何かをやりたいと思って始めることは、すごく素敵なことだなぁと日々思っている。

やりたいことに年齢も、始める時期も関係ない。

ただ、「やってみたい」その気持ちだけで十分。

その気持ちが一番大切なことだと思っている。

読んでみてくれる?と言われたら、読ませてもらおうかな。

そう言われない間は、静かに見守ってみたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?