見出し画像

初投稿。

初めまして、まかろんと申します。

自分の好きなゲームやそれを楽しくプレイされているゲーム実況者さんをメインに少しでも多くの方々に布教したり一緒に推せたらな〜、という甘い期待を込めてnoteを始めてみました。

…というのは半分本音ですが、もう半分は「お金が欲しいから」

朝のニュース番組のコーナーにてnoteの紹介をしており副業として活用出来る事を初めて知り興味を持ったのがキッカケです。

自分の拙い文章がもしかしたら多くの方々の目に留まるかもしれない…それだけでも面白そうですし夢があるじゃないですか!

えぇ、もちろんまだまだ先の未来の話ですが…。


とにかくマイペースながらも好きを詰め込んだ文章を沢山書いていこうと考えておりますので温かい目で見守って下さると助かります…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?