見出し画像

ワイテルズ:Re:White Tails POP UP SHOP in SHIBUYA TSUTAYAレポ

5/23から行われたポップアップストアに行ってきました〜!
イベントの内容などに関してネタバレ注意となります😖💦

・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・

〜会場〜

到着!

やってまいりましたSHIBUYA TSUTAYA!
私が参加した日は既にグッズが全商品完売でフリー入場に変更されいたため混雑具合は予想していたよりも落ちついているのが印象的でした。

・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・

〜グッズ〜

全て完売…!

2020年に渋谷で行われたPOP  UP SHOPで販売されたグッズが4年越しに再登場✨
あまりの人気+売れ行きにファンもワイテルズメンバーも驚きを隠せない様子。

・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・

〜入場〜

シンプル…!
クリアファイルの色校
缶バッジ・アクキーの色校

アクキーの背景?ですらちゃんと試し刷りしている事に感動!

・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・

かっこよすぎでは…?
右も
真ん前も
左も何も無いよ〜!
個性的①
個性的②

凄い…すっきりとした空間…!!!!!!
"売り切れ"の文字はメンバー直筆っぽさがあってとても良き💕

・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・

何度見ても完売だ…
どのグッズも欲しい〜!
意外とTシャツの種類があってビックリΣ🫢

改めてSOLD OUTに圧倒される…!
こうやって並べられるとより一層買い揃えたい気持ちが強くなるから困っちゃうねぇ😅

・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・

全員集合!
シャークん
サイン✍️
Nakamu
サイン✍️
きんとき
サイン✍️
スマイル
サイン✍️
きりやん
サイン✍️
Broooock
サイン✍️

パネルにマジで感動🥺🥺🥺
それぞれがESCAPEの要素である服やアイテムを持っているのが本当に素晴らしい✨
サインもあって幸せすぎる…!

・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・

〜きりやんさんからの言葉〜

動画撮影は禁止だが写真はOKだった

グッズ色校の紹介コーナーのすぐ側にはモニターがあり定期的にきりやんさんからのお言葉が流れていました✨

「えーどうも皆さんこんにちはワイテルズのきりやんです。えーこの度はですね右を見ても左を見ても空っぽなポップアップにお越しいただき本当にありがとうございます。いやーあの…すいませんでした!!あの本当にですねこんなに大盛況になるとは思っておらす本当に嬉しい限りなんですけどもこのタイミングで来てくれた皆さん本当に申し訳ないです。通販の方で後日受注やらせてもらいますのでそちらの方でよろしくお願いします。ということでまああの…お詫びに面白いこと言います。エヴォーカーくんの絵…ぼかぁ…好きだよ?これ会場盛り上がりですね!?ありがとうございます!!いやぁ…まああの皆さんねメッセージとか残していってくれたら嬉しいんでぜひともよろしくお願いします!」

このように優しい言葉と絶妙にスベる言葉で会場を楽しませてくれました👏👏👏
ちなみに字幕が切り替わる度にパシャパシャと撮影しまくってました📷✨

・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・

〜ファンからのメッセージ〜

素敵なイラストや文章が沢山✨
圧倒されてます…

こんなにもカラフルで多くのメッセージが貼られていました✨
メッセージボードの増設もあったのでまだまだ貼れる場所はあったぞ〜!

・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・

〜大型ビジョン〜

こんな大きな画面で推しを見れるとは…!
改めて来て良かった😭😭😭

・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・┅・

シャークん×2
私もメッセージ残したよ!

〜感想〜

最初はグッズが完売してるから行っても意味ないし入場整理券も無駄になったなぁ、なんて負の感情が若干多かったのが現実😔
それでもパネルとか大型ビジョンだけでも見る価値はあるよね!って自分に言い聞かせて来たんだけどこれが大正解…!!!!!!
推しだけを堪能できる空間なんて最高だしオープン前に先に並ばれていた方と仲良くなって一緒に楽しんだりと素敵な出会いもあってとても良き💕
改めてワイテルズの皆さん、そしてスタッフの皆さんに感謝🙏

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,098件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?