見出し画像

バレンタインデーにからめてツイートしてみた話

イベントにからめたことをつぶやくとたくさんの方に見ていただけるということは前から知っていた。Twitterやっているそういうこと言うひとはたくさんいたし。ただ、今まであまりそういう効果を実感したことはなかった。が今年は何回表示されたか明示されるようになったおかげでイベントをからめるとツイートが伸びるということを実感している。


バレンタインデーの次の日の140文字小説


バレンタインデー当日の140文字小説

上は189表示、下は788表示とたくさんの人に見てもらったことが分かる。いつもバズっている人たちからしたら壁打ちレベルじゃんと思うかもしれないが、私からしたらすごい事である。
 すこしテンション上がった。簡単にテンションが上がる単純な女である。


よろしければサポートお願いします。