見出し画像

年収700万円の訪問看護ステーションの説明会随時開催中


こんばんは☺️

連日ZOOMにて説明会実施させて頂いております。
文字だけの説明でなく細かいところまで説明させて頂ける機会なのでこちらもついつい熱が入ってしまいます。
そしてなるみさんから時間を意識しろの合図、腕時計をチョンチョン笑

そして会話を交わす中でいろんな思いを抱いて説明会に参加してくださっているのだなと感じました。いつもお忙しい中で貴重な時間を割いて参加して頂き感謝申し上げます。

私たちは働く人ファーストを実現する。
困難な課題と承知で宣言する。
目的達成するために必要な行動を継続する。
表面上の綺麗な言葉だけでなく行動で実現に向かっていく。
覚悟を決めてついてきてくださる人達の時間をより豊かにする。
その人の大切にしている事を大切にする。
私にはこれしか出来ない。

諦めません。

夕方以降の説明会におきましても何も気にせずご都合のいい時間を指定して下さい☺️
随時説明会開催しております。
個別開催なので隙間時間の指定も可能ですよ✨

https://hongoyura-houkan.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?