見出し画像

初めまして!

良い子のみなさんこんにちは!
初めまして。
簡単に自己紹介させてください

私は40代女性、かれこれ20年ほど一人暮らしをしています。
いつかは結婚するだろうと思っていたのですが
こじらせ過ぎまして
気付いたら完全に取り残されておりました😱

およそ20年ほどコンピュータ関連の仕事をしておったのですが
だいたい激務でやたら身体を壊すものですから
介護職に転職して10年近くになります。
初めはどの現場も残業がなくて戸惑いました

空いた時間で社会貢献のNPOを作ったのですが
課題が難し過ぎて、あと志が高すぎて
解決出来ないままに終えることになりました。

まぁ、自身の健康問題が出てきたので
ボランティアを続けられなくなった、というのもあります。

さて。
遡ること6年前、子宮筋腫が大きくなりすぎて切除しよう。
ということになりました。

初めての入院、ワクワクしながら手術室に行きました。
建て替え直後のオペ室は何もかもがキラキラしていて
まるで宇宙船内のようでした✨✨。
めちゃめちゃテンションが上がったのに
さっさとオペ台に横になるようやたら指示されたのを覚えています。
問題はここから始まるのでした(続く)

よろしければサポートして頂けると喜びます!