なんて素敵な、有酸素運動

あさってから[大寒波]がやってくると言うのが
ウソの様な暖かい今日、
仕事が休みなので、ロ~ドバイクでトレーニングに出掛けた。普段は帰宅後屋内トレーニングので、屋外を走るのは超~~気持ちイイ💖💖
『ゼェ~ゼェ~』とかなり苦しけど気持ちい⁇
心拍数で60分、30キロほど走りる。
冬なのに[汗ダク]になる!

この汗をかく快感と、走り終えた満足感が
有酸素運動している人達の醍醐味なんでは
ないのかナ~~!😃😃

汗と一緒に体内の老廃物を放出し、新たに
水分を補充する事で体内の水分を入れ替える。
すると、身体が新鮮に生きかえるような気がし、
気分もハッピ~~になり、すべてがポジティブ
になる!!!🥳🥳🥳ウキ!ウキ!!💞💞💞

有酸素運動!はじめませんか?💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?