見出し画像

渡韓(渡韓整形)初心者さん向け🔰

今回は19歳の時から渡韓をした私が事件事故に巻き込まれることなく、安全に渡韓整形が終えられるよう為に気をつけていることをお伝えしていきたいと思います♡

ぜひ渡韓整形が初めてで不安な方、久しぶりに行くことになってドキドキしている方など、気軽な気持ちで読んでいただけたら嬉しいなと思います🫶


本記事では、下記内容に関してまとめています

  1. 持っていくと良いもの3選

  2. クレジットカードについて

  3. 電車の暗黙の了解

  4. 韓国のクリニックで最も意識してること


それでは本編にいきたいと思います!


1. 持っていくと良いもの3選

ここから先は

1,041字

¥ 650

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?