タイプワークシート

タイプで判断されるとなぜか楽な人が居る。一元的に決まると悩みすぎないからだろうか。まあここでちょっと考え込んだりするのが隠れた性格の部分だし、今わかったらベスト。
セロリに似た人間居ないし。野菜で言うと。動物で言うと?いのししとはちょっと違い、他ともちょっと違い、だから人間に成った。ハッピーエンドじゃないか………
距離はあって、話しやすいのかも知れない。自分を名指しされた感じが、やわらいだり、薄く出来て。
これならばなるほど。
じゃあやるか。
体癖やチベット医学の体質、そういうのは組み合わせると大部分の人がどこかへは入る。
創設者の読みふけっていたとされるバルザック。これも描写と観察と習慣の理解とこういうタイプを判明させる物だった。
人間めちゃくちゃ元気なら自分に興味津々なんかもしんないな。
何でもかんでもやりたい。
密教とかは実は伝統文化の規則的に、基礎力ない人には、一気に教えない事になっていて。リベラルなひとが慣例を、破ってる。
9種は骨盤のタイプで見る。これが生来ひきしまっていて、反射的に距離感を計れる。だから定説通りとび職に多いとは実地でも感じた。8種はひとごみをかき分ける時に強靭にもちこたえて、なんでかへこたれない人などは、体のもはやタイプなのだ。7種というのは、先手の勝負につよいタイプ。6種というのは察しがよくHSPみたいな。5種というのは、野球ではサイドスロー、水泳では平泳ぎをして、しっくり、って来るなら、単純に体感で、決めてイイ。4種というのは、はしたないのが嫌いで、ありのままでもきもい本性秘めてると、几帳面にしたく、結果的にきれいずき多い。
3種というのは、感情を重視していて、そのまま表現出来、悲しい時にしても直接的に対処する。
2種はちこちゃんみたいなの。
1種は理詰めが見た眼にも外見からも、窺える阿部寛主演のキャラやく等。
11種というのはなく。これは、見解としては、奇数体癖とこの傾向が噛み合わない為、タイプ経由して扱わない。ないというか過剰適応の症状として、近い物は、沢山遭遇する。
12種というのは、鈍感力あるタイプで、受け流すプロと化しており、ってゆうやつで。
10種というのはスペインとか寒い国の色白な美女とか、結婚した後に太る、そういう時に、珍しいね、きみはそれじゃないの。
風、火、水というのは、漠然とそう言ってるんじゃなく、風というのは俊敏な感じの人達で、火は点火したら止まらないみたいな今日の俺は凄いぞと昨日失敗しても言えるタイプ、水というのはリンパとかそういうので元気に成れたらそれ。
9種までに大体の人は居る。

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。