おたくへの畏怖

もうほとんどの呪文を使いこなしているかも知れない。
致死性のある秘儀に手を染め、マイペースに使える準備を?
意外と中心をしてる子も中二病の時代はあるから、畏怖しかわかない事もある。
そうもマイワールドに浸れるとは。
ひとに迷惑をかけない為、虎視眈々とマイペースに生きているとはおぞましい踏み絵を越えて、ひとの評価を無視し、自分のペースを獲得した。新しい生命の炉心に、その手を、染めてしまったと??ひとの目は気に成らない。気にする事は無い。気にする事は、ない無いよ!!!
そうなのか周囲は存在しなくて、率先して、猪突猛進を決め込むとペースは崩されない。
新時代の猛者は、そう考えたか。
女芸人さんの様に、話しやすくしないし、尊敬の念のあるアスリートの様に、体は動かさない。
『おそれ多いから』
誰の邪魔もしない。
『気配を、消すこと出来る』

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。