越えちゃいけない一線と個性のストーリーとは。

不良同志いらいらするのは
レールに戻らないからではなく、不良としての筋も
とおさないから、そうなる
レール
みとおしも無いのに外れたい
強欲
駄目なものはそう多くない
駄目と言われていても
これは、だめだ
サッカーというのはちなみに、ボールとの関係でなりたつんだが敵への指図もしたいようでは大失敗する
ジダン サッカー
ジーター 野球
模範選手

なかまからも学べるのが秀才プレイヤー

それを避けるといつまでも標準レベルに到達って事をしない

レースってわりきりかたすんのはマイナス

味方くらい味方にしないと

ファイトするなら尚更なのに

日本球界で
派閥を
つくってる場合 じゃない

赤ちゃんのはいはいもワンパターンに成長するんじゃない

かなり多い
(パターン)


相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。