哀しい知らせ

何事もことの程度はあるから、コンプレックスとかはうんと軽いような深刻な課題はあって。
表記は自ら死ぬ事に色々ある。自死、自裁。
こういうふうに。
ニュアンスによって伝わり方も違う。
結局、悲壮な勝つしかないという気になって来る。
挽回は、してやるよ。
大丈夫。
酔狂、この世は。
みきる人も正しい。
合ってるよ。

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。