見出し画像

【ガンダムUCE】ログイン841日目 アリーナ クラバトの敵予想

こんにちは
ラッキーキャットです (=゚ω゚)ノニャーン♪

今日も気ままに共闘周回
満点モジュールなかなか落ちないなー


≡⊂( ∈  ・ω・)スイー
            スイー(・ω ・   ∋   )⊃≡



本日のアリーナ

初日5勝1敗(5戦目で負け)からの、
本日も5勝1敗(5連勝から1敗)

上出来です。出来杉
なんと2日目にしてS1ランクに登り詰めました。
・:*+.\((= °ω° =))/.:+

ただ我が軍のエースは鼓動Zなので、
シャズゴ編成にめっぽう弱い (´ ・ω・`)

鼓動Zがいないとジオを削りきれないので悩ましいところです。
(;-ω-)ウーン



明日からクラバトですね。
最近のクラバトは期間が長いので、スタートダッシュかましてもズルズル順位が下がっていってしまうんですよねー
(´ ・ω・`)

逆に考えるとチャンスがたくさんの方にあるってことなんですけど。


クラバトの敵を予想してみます。

限定機が重装タイプなので、
敵はきっと重装タイプではないと思います。

νの敵はやはりサザビーか!?
全体回復持ちのνに対して、全体攻撃してくる新しいサザビー?

もしくは、
νのDPSがちゃんと出るように、紙装甲の強襲機?

んー、さっぱり分かりません( ̄∇ ̄)

まークランに貢献できるようにベストを尽くすだけですな

では〜
(。・ω・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?