見出し画像

【ガンダムUCE】ログイン842日目 クランバトル25thが始まりました ♪クラバトのあるある言いたい♪

こんにちは
ラッキーキャットです (=゚ω゚)ノニャーン♪

クラバトの合間に共闘周回

≡⊂( ∈  ・ω・)スイー


♪クラバトのあるある言いたい〜♪
♪クラバトのあるある言いたい〜♪

♪クラバトのあるあるを早く言いたい〜♪



♪ベストスコアの配置いじって元のやつ忘れちゃう〜♪


              スイー(・ω ・   ∋   )⊃≡




というわけで、まずは本日のアリーナ

今日も5勝1敗でした→○○●○○○
S1キーーーィプ ・:*+.\((= °ω° =))/.:+  ゼッコーチョー!!

限定シナンジュが大活躍
引くかどうか迷ってたんですけど、引いて正解でした
MS、パイともに無凸ですが、対青属性として申し分ない働きっぷりです
(`・ω・´)

νガンダムHWSがライバル機絶対許さないマンなので、今後が少し不安ですけど。。。



さて、クラバトが始まりましたね
敵の特徴を見ていきましょー

ふむふむ
敵は1機、HPが高い重装機を狙ってくる、
そしてしばらくするとアサルト&必中状態になる、と。

試しにやってみたところ、全体攻撃はなさそうです。

どう攻めるか!?
いろいろ考えはありますが、こっからはクラン内であーだこーだやる部分だと思うので、ここで書くのは控えようと思います ( ´ ▽ ` )


ここから先は競争だ (`・ω・´) バナージクン

では〜
(。・ω・)ノ゙エンゲーーーェジ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?